• スポンサーサイト
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    --/--/--スポンサー広告

  • テニプリ発行済同人誌
  • ★→サークルカット
    ※今後のテニスの王子様でのイベント参加は今のところ未定です。

    [終了] SUPER COMIC CITY22 / HARU COMIC CITY18 / COMIC CITY SPARK7 / 破天荒王子10 / SUPER COMIC CITY関西18 / 破天荒王子in札幌

    hyoushi_all.jpg
    #6 会いたくて会いたくて震えちゃうのっ
    2013.5.3/漫画/R18/B5/36P/オンデマ/¥400
    あらすじ&サンプル

    0_1_20130316011521.jpg
    #5 メイドinメイド
    2013.3.17/漫画/R18/B5/28P/オンデマ/¥300
    あらすじ&サンプル

    001_20121002004435.jpg
    #4 けんや先生のラブラブスピードクッキング教室
    2012.10.7/漫画/R18/B5/20P/オフ/¥300
    あらすじ&サンプル

    hyoushi10.jpg
    #3 朝まで甲羅deヤらNight♪
    2012.8.19/漫画/R18/B5/32P/オフ/¥400
    あらすじ&サンプル

    恋はわたあめ2
    #2 恋とはわたあめのようなもの【残部少】
    2012.7.15/小説/全年齢/A5/20P/コピー/¥200
    あらすじ&サンプル

    hyoushi.jpg
    #1 白石姫は王子様のKissでは目覚めないっ!?
    2012.7.15/漫画/全年齢/B5/24P/オフ/¥300
    あらすじ&サンプル
    2014/02/14off

  • 2/9 第二回壁外調査博のお知らせ
  • 久しぶりすぎてごめんなさい・・・
    最近はpixivとツイッターで生息しています
    そっちの方が情報が早いのでもしよければフォローなどしていただけるとうれしいです^^

    そしてイベント参加のお知らせです。
    pixivのお品書きをそのまま~



    参加される方はぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
    終わったらサイトの方も少し整理したいです。

    そんなわけで荷造りーー!!
    明日晴れろ晴れろ!!!
    2014/02/08days

  • 別マガ1月号とかの感想
  • 別マガ1月号と進撃の巨人12巻と進撃中学3巻の感想です。
    ネタバレ注意です。
    >>GO
    2013/12/12days

  • 進撃の巨人51話感想
  • やっと別マガ手に入りました!
    北海道は大体本州とかより二日遅れみたいなんですがほんとこういうとこやだ!!!
    もーーーーどんだけ苦しい数日を過ごしたことか・・・・(笑)

    今回は本誌を読むまでちゃんとネタバレ回避できたので人様の感想とか読む前にざざっと書いときます!
    あまり腐ってないつもりですが腐ってます。
    当然ネタバレも大有りですのでご注意ください。
    >>GO
    2013/11/11days

  • 絵をいっぱい更新しました
  • まーたお久しぶりですごめんなしあ。

    どっぷり進撃の巨人にハマっております、はい!
    エルジャン最高です!!!!

    てなわけでここんとこピクシブにうpしてた絵をこっちにもうpしました。
    この記事の前6件の記事全部進撃の巨人です・・・ほとんどエルジャン。
    ちょっと数がありすぎてコメントとかだんだん雑になってきているのがよくわかりますね(笑)

    いやー1ヶ月ちょいでだいぶ描いたなー。
    正直今は息をするようにエルジャン妄想しているので妄想を形にするのに忙しいです。

    最近はピクシブの方に先にうpしてばかりなのでピクシブを見てもらえるといい感じです。
    思い出したころにまたこちらにもうpしにきますよー。

    春にでもイベント参加してエルジャン本出したいなー。

    テニミュはそろそろ四天ですよね。
    チケット取りの時期になってきましたが・・・来年も早々からテニミュにイベントに忙しくなりそうだぜ・・・!!
    2013/10/30days

  • 自宅警備団団長エルヴィン
  • 自宅警備団団長エルヴィンの現パロです。
    いっぱいあるのでたたみます。
    注意書きをよく読んでから読もう!(笑)
    二回分をまとめてるので途中もう一度人物紹介が入ったりします。
    >>GO
    2013/10/30pict

  • [R18]モブエル
  • 団長がえろすぎてしんぼうたまらん!
    団長がかわいそうだったりビッチだったりするよ。
    >>GO
    2013/10/30pict

  • info
  • のんたん

    Author:のんたん
    非公式二次創作サイト。検索避け済同人サイト様のみリンク・アンリンクフリー。もっと詳しくはこちら

    同人誌委託販売→とらのあな様
    自家通販受付→お休み中
    次回イベント参加→2014/03/16 HARU COMIC CITY19【西1J05a】

  • search
  • QR code










  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。